パネル撮影で気をつけていること byあすな

beginnersrecruit

こんにちは!
ビギナーズ神戸本店在籍のあすなです♡

ビギナーズは季節によって季節限定パネルに変わります!
(季節限定パネルは強制ではないです!自由参加となってます♪)

ちなみに、4月のテーマはチアガール、7月は水着でした(^o^)丿

私がパネル撮影で気を付けていることをご紹介します!

美容院に行く

これは絶対ほぼ毎回しています!

撮影の当日に美容院に行ってカット、カラー、トリートメントをします♡

当日だと髪色も落ちていない綺麗な状態で撮影できるし髪の毛も綺麗に美容師さんに巻いてもらえるのでわざわざヘアセットに行かなくてもいいです♡

そのときのおすすめの髪色は…

暗め一択です!!

なぜならビギナーズのコンセプトに合わせています!
暗い髪色が好きなお客さんが多いからです!(笑)

撮影ではライトが当たるので茶色でもかなり明るく写ってしまうんです( ˘•ω•˘ )
だから撮影があるときはいつもより暗くします。

私は真っ黒は似合わないので黒染めはしないですが、美容師さんのインスタグラムなどを見て

暗くしたいんですが、これくらいはどんな感じですか?

と美容師さんに相談しています(*‘ω‘ *)

チアガールのパネルのときはショコラグレージュという色にしました♡

たまに暗い髪色にすると清楚になった気分でいいですよ~♪(笑)

カラーは暗め一択♡
茶髪は結構明るく
見えるので色に注意!

メイク

メイクは薄すぎず濃すぎず!w
この塩梅が難しい!

チークは光で結構飛んじゃうし、モザイクも若干かかるので濃いめにしています♡

目元の地雷ラインなどは濃すぎず、だけどまつ毛は数日前にまつ毛パーマに行ってしっかりマスカラもします☆彡

カラコンも暗めを使うとナチュラルな目元になるので暗めを使うことが多いです!
自分が1番可愛く見えるものが良いと思います♡

光で色が飛んでしまうので
気持ち濃いめに!
でも地雷ラインなどは
濃くしないでね(/・ω・)/

衣装

衣装は事前に試着して微妙だったら買い直したりします(;´・ω・)

私はサイズ感が大きすぎても小さすぎても微妙なので自分に合うものにするようにしています!
サイズ感がおかしいと身体が大きく見えてしまって、パネル映えしないので本当に注意です!!

そして色、白は膨張しそうなので無意識に避けてるかもしれません(;・∀・)
パーソナルカラーなどを参考にして、自分に合った色を見つけるといいと思います!
自分に似合う色でパネルを映えさせましょう✨

自分を120%映えさせる
衣装選びを!

お風呂

撮影の前日の夜は汗をかく入浴剤を入れて、お風呂に必ず浸かるようにしています♪

少しでも浮腫みがとれるように!!

撮影の日に顔がパンパン!
なんてことになったら嫌ですよね(´・ω・`)

次からキレートレモンの浮腫み取るやつも飲もうかな…(笑)

浮腫みは敵!
前日からの仕込みが大事♪

まとめ

ビギナーズのホームページを見てもらうと分かる通り、本当に綺麗に撮ってもらえます♡

その中でどうやったら1番自分が可愛く見えるか、自分に合った髪色・メイク・衣装で綺麗に撮ってもらいましょう~♪

これを気を付ければ映えること間違いなしです(*^-^*)

読んでくれてありがとうございました。
あすなでした♡

面接応募はこちらから

ABOUT ME
ビギナーズ神戸和歌山求人
ビギナーズ神戸和歌山求人
神戸福原ソープ/和歌山ソープ
求人部全員が元&現役キャスト!元&現役キャストだからこそできる♪良いも悪いもバカ正直にブログで包み隠さずお届けします!!
記事URLをコピーしました