よくある質問

beginnersrecruit

応募・面接に関する質問

Q
面接にかかる時間は?

だいたい30分~1時間程度です。

Q
面接からデビューまでどれくらいかかりますか?

最短、当日デビューできます!
面接や撮影などのスケジュール調整がありますので、早くデビューしたい方はできるだけ早くお問合せください。出来る限り最速で対応させていただきます!

Q
面接時の持ち物はありますか?

お手持ちの身分証をお持ちくださいませ。

Q
入店に必要なものは何ですか?

入店時には以下の身分証が必須となります。
①本籍地記載の住民票の写し + 顔写真付きの身分証(運転免許証・マイナンバーカード・学生証など)(計2点)
もしくは
②パスポート(計1点)
①または②いずれかの身分証をご用意ください。
※身分証が揃っていなくても、面接・撮影は受けれます。

Q
身体に傷があるのですが働けますか?

面接前に傷の箇所のお写真を送っていただければこちらで検討させていただきます。審査し終わったお写真はすぐに全て消去しますのでご安心ください。

Q
面接に行ったら入店しないといけないプレッシャーかけられますか?

いいえ。
面接を受けたとしても入店する/しないは完全に個人の自由です。プレッシャーをかけたり、無理矢理入店させるようなことは一切ありません。体験入店や入店後でも、辞めたい時はすぐに辞められます。無理矢理引き留められることは一切ありませんのでご安心ください♪

Q
体験入店はできますか?

体験入店はコチラからご応募ください。
【神戸本店】https://hupu-tainyu.com/store/6
【和歌山店】https://hupu-tainyu.com/store/138

お給料に関する質問

Q
未経験でも稼げますか?

はい!
お客様は未経験な感じが『かわいらしいな』と思ってくださる方が多いので未経験の子の注目度が逆にめちゃくちゃ高いんです!ランキングには未経験で入店した子がたくさんランクインして稼いでいます。

Q
お給料はいつもらえますか?

完全日払い制です。
働いていただいた分は当日に全額日払いいたします。

Q
お給料はどのくらい貰えますか?

完全歩合制となっております。
1日の働く時間や予約状況でお給料は変わってきます。お仕事すればするほどお給料がもらえる仕組みです。

衛生・待遇について

Q
雑費はいくらですか?

雑費、ありません!!
ビギナーズ求人部または各種求人WEBサイトから面接ご応募くださった方限定で、毎日のお部屋雑費はゼロ円です。また、以前まであった月に1万円の大型雑費も完全廃止しました!(神戸本店のみ備品代として出勤する毎に1日700円いただいております)

Q
個室待機ですか?

はい、個室待機です。
他のキャスト同士最低限の挨拶程度はお願いしていますが、その他必要以上に喋ったりする必要はございません。

Q
入店時ドレスなどなにか用意するものはありますか?

上下セットの下着をご用意ください。
※衛生用品ですのでご自身でご用意お願いいたします。
ドレスは無料レンタルの衣装がございます。

Q
終電がなくなったらどうやって帰ったらいいですか?

2000円以上のタクシー代、ビギナーズが負担いたしますので終電を逃しても安心してください♪(※店舗規定がありますので詳しくは面接時にお尋ねください)

Q
学生で、テスト前休みたいんですが…

もちろん大丈夫です!
ビギナーズは完全シフト制で5日前までにスケジュールを組ませていただいております。それまでにシフトを申告していただければ大丈夫です♪

その他

Q
掛け持ちはできますか?

はい、大丈夫です♪
同じエリア(神戸福原/和歌山)の同業種(ソープ)でなければ掛け持ちしていただけます。

Q
絶対に顔出ししないとダメですか?

お顔出しは必須ではありません。
顔から下のみや口元ぼかしなど、ご希望に合わせて掲載させていただきます。面接時や撮影時に遠慮なくご相談くださいませ。

Q
友達と一緒に応募できますか?

はい!可能です♪

Q
友達や家族にバレないか心配…

身バレ対策徹底しております!
モザイクの濃さ・場所等ご自身で決めていただけます。それでももしバレそうになった時は、連絡をいただければすぐにHPから写真を消すことができます。

Q
他店でセクハラ面接/講習を受けた事があるんですが…

ビギナーズは面接はもちろん、講習でもセクハラは一切ありません!
面接や入店時の説明はスタッフがすべて口頭で行います。また講習は女性講師が行いますので安心してください♪

Q
和歌山店って遠くない?

遠く感じるかもしれないですけど、電車は始発と終点なので必ず座れます♪
和歌山店限定でどの時間でもタクシーなどの車で通勤もできますし、2,000円以上かかる費用はお店が負担してくれます。(※店舗規定がありますので詳しくは面接時にお尋ねください)
遠い分身バレもしにくいのでそのメリットはめちゃくちゃ大きいですよ!それでいて通勤時間が神戸と20分くらいしか変わらないのでお得感あります♪

面接応募はこちらから

ABOUT ME
ビギナーズ神戸和歌山求人
ビギナーズ神戸和歌山求人
神戸福原ソープ/和歌山ソープ
求人部全員が元&現役キャスト!元&現役キャストだからこそできる♪良いも悪いもバカ正直にブログで包み隠さずお届けします!!
記事URLをコピーしました