写メ日記気をつけて byあすな

beginnersrecruit

こんにちは!
ビギナーズ神戸本店在籍のあすなです♡

写メ日記、皆さん書いてますか?

実は写メ日記には、書いてはいけないことや載せてはいけないものがいくつかあるんです!!
もし違反をしてしまうと、お店全体で写メ日記が使えなくなることもあるみたいなので気をつけないとダメなんだとか、、

今回は写メ日記についてお話したいと思います。

個人情報

最寄りの駅がわかる写真を写メ日記に載せちゃうとか、学生さんなら通ってる大学で撮った写真を載せちゃうとか、、
自分の個人情報に繋がるものはあまり載せない方がいいです(´・ω・`)

こんなことでバレる?

と思う事でも特定されることがあるので、背景にはモザイクをかけるとかの対策をした方がいいです。
もういっそのこと載せない、書かないほうが〇

写メ日記は消せます!削除はできますが、これは写メ日記に限らずネットに流したものは一生残るっていいますよね(;´・ω・)

デジタルタトゥー、、

一生残ると思ってください。

デジタルタトゥーになるので
載せる写真は慎重に!

過激

例えば、陰部をモザイクなしでその写メ日記で載せちゃうとか!

過激すぎるものはサイトパトロールによって消されちゃいます。

せっかく載せたものが消されるのももったいないし、サイトによってはお店の女の子全員が写メ日記が使えなくなるペナルティが、、なんてことも!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

業種によってもどこまで露出NGかは違うので、わからない時はスタッフさんに聞いてみてください♡

ビギナーズ神戸店にはロッカールームに
注意事項などの貼り紙があるので
チェックしてくださいね♪

写してはいけない

ソープではマ〇トやローシ〇ンなど他にも載せてはいけないものがいくつかあります!!

写ってしまった場合はモザイクなどをかけて、わからないようにしましょう♡
これも写ってしまっている場合は、サイトパトロールの対象で消される場合があります!!

あらかじめ写してはダメなものを
確認しておきましょう♪

文章

ソープでは文章でも気をつけないといけないことがあります!

マ〇トと伏字を使ったりしないといけないです!

あと、直接的な表現はNGです!!
例えば、

イチャイチャしましょ♡

とかなら大丈夫です♪

最初は少し難しいかもしれないですが、スタッフさんに教えてもらって写メ日記を続けていると段々わかるようになってくると思います!

私もそうして学びました◎

伏字が必須な単語もあるので
気をつけましょう!

まとめ

ソープはあくまでも「お風呂屋さん」です!!

これを念頭に置いておくとかきやすいと思います♡
これって大丈夫かな?と思うことがあればスタッフさんに聞いてみてください♪

スタッフさん即レスレベルで早いです( *´艸`)

色々めんどくさいなとこれだけ読むとそう感じてしまうかもしれませんがそこまで複雑ではないので大丈夫ですよ♡

読んでくれてありがとうございました。
あすなでした♡

面接応募はこちらから

ABOUT ME
ビギナーズ神戸和歌山求人
ビギナーズ神戸和歌山求人
神戸福原ソープ/和歌山ソープ
求人部全員が元&現役キャスト!元&現役キャストだからこそできる♪良いも悪いもバカ正直にブログで包み隠さずお届けします!!
記事URLをコピーしました