物よりも気持ちが嬉しい♪ byここあ

beginnersrecruit

こんにちは!
ビギナーズ神戸店在籍のここあです♡

差し入れって何を貰ったら嬉しいの?

何か持って来たいけど何か好きなものある?

お客さんに聞かれたことのある女の子、
たくさんいると思います!

今日は個人的に貰って嬉しかったものを紹介します♪

ボディークリーム

お仕事柄、1日に何度もお風呂に入るのでお肌がカッサカサのボッロボロになるんです…

なので
ボディークリームは必需品!!
(とくに冬!)


とにかくたくさん使うので、自分で購入するのはドラッグストアに売ってる安いやつが多い;

なので普段自分が買わないようなちょっといいボディークリームを頂いた時はテンション上がりました♡

めちゃくちゃいい匂いだしもったいないのでお仕事終わりに使ってました♪

あとは「仕事中でも使えるように」って頂いた無香料のボディークリームもすごく助かってました!

そんなところまで気にして選んでくれてるんだって嬉しかったです♪

入浴剤

仕事でお風呂に何回も入るし家では浸からない?

って聞かれることがありますが
1日の終わりにお風呂でボーっとするのが好きなのでお風呂にはちゃんと浸かります♡

・疲労回復
・温浴効果
・保湿効果
・美容・美肌

入浴剤にも効果はそれぞれ!

今日はぐっすり寝たいからリラックス効果のあるやつ
サッパリしたいから発汗系にしようかな

って日によって入浴剤を変えてみたり!
なのでどれだけあっても困らない♪

使い切りの入浴剤でいろんな種類をもらうとその日の気分で選べるので楽しいです♡

地方から来られた方や、旅行に行ってきたよって有名温泉の素を持ってきてくれるのもお家で温泉気分が味わえて嬉しいです♡

ゼリー系

お仕事中はご飯を食べる時間がないくらい忙しい!

それだけ忙しくさせてもらえるのは私達にとってはすごくありがたいことです♪

でもさすがにお腹は空くので…

そんな時にゼリー系の差し入れはめちゃくちゃ助かる♡

定番のinゼリーは手も汚れないし匂いも残らないし、飲みながらお部屋の準備が出来るのでありがたい!
蒟蒻ゼリーはお腹に溜まるし、小腹が空いてる時にちょうどいい◎

最近は種類がたくさんあって「こんなのも発売されてるんだー」って頂いて初めて知ります♪

栄養ドリンク

風俗の女の子に人気のチョコラBBシリーズ

最近疲れが溜まってるな
顔に出来物が…


って時に私もよく飲んでます!
正直効果があるのかは分からないけど効いてる気がするので!(笑)

あとは、定番のレッドブル
女の子がこれにストローをさしてるのをよく見かけて「何でだろ?」って疑問だったけど

リップが落ちないように

って理由らしいですよ…気にせずがぶ飲みしてたな…

まとめ

いかがでしたか?

ボディーケア用品は
いくらあってもありがたい!

ご飯休憩の時間がないので
手軽に食べられるゼリー系は助かる♪


何よりも一番嬉しいのは、
会いに来てくれることなので
差し入れとかは気を遣わないでほしいけど、
私のことを考えて選んでくれたんだなって思うと
やっぱり嬉しいです♪

ただし!!

食べ物系は女の子によっては
ダイエット中だったり、好き嫌いやアレルギーがあるかもしれないので注意!!

できれば直接女の子に聞いてあげてください!

受け取ってもらえなくて不機嫌な態度を取ったり、無理矢理押し付けたりするのはダメですよ×

男の人も女の子への差し入れの参考にしてみてください♡

以上、ここあでした♡

面接応募はこちらから

ABOUT ME
ビギナーズ神戸和歌山求人
ビギナーズ神戸和歌山求人
神戸福原ソープ/和歌山ソープ
求人部全員が元&現役キャスト!元&現役キャストだからこそできる♪良いも悪いもバカ正直にブログで包み隠さずお届けします!!
記事URLをコピーしました