風俗嬢の永遠のお悩み… byCOCO

beginnersrecruit

こんにちは!
ビギナーズに在籍しているCOCOです♡

風俗のお仕事をしてるといろんな悩みがあるけど、その中でも凄く悩まされるのが体型維持!!

常に見られるからごまかせない…

ネットを見ててもダイエット法もたくさんあるし、エステや痩せるサプリもいろんな種類があります!
でも何をしたらいいのかわからない・お金はあんまりかけたくないって思いますよね( ;∀;)

今日は普段私がしてる、今からでもスグ実践できることを書きます~♪

起きたらまず白湯

起きたらまず白湯を飲む習慣をつけましょう!

白湯を朝一で飲むことで内臓を温め冷え性や便秘改善に効果があります♪

50℃前後の白湯一杯を、5~10分かけて飲むのが正しい白湯の飲み方だそうです◎

私はお家にウォーターサーバーがあるので、そのお湯を少し冷ましてから飲んでます♪
お湯を沸かす手間が省けて楽チン♪

朝一じゃなくても白湯や常温のお水を普段から飲むのも良いですよ♡

ビギナーズは各部屋にウォーターサーバーがおいてあるのでぜひ活用してください♪
もちろん、お水もお湯も出ます♪

そして無料です♡

冷え性や便秘改善に
効果あり♪

普段の食事

基本的に朝と昼は好きなものを食べて、夜は控えるように心がけています!

私は朝からご飯食べれるタイプなので、仕事の日も時間があるときは朝ご飯を用意します!
(大体バタバタしてて食べる時間ない笑)

夜は普段は自炊してるので揚げ物を食べることはあんまりないです!
そして冬はお鍋をよく食べてたけど〆は食べません( ;∀;)

次の日の朝ご飯に雑炊にしたりするのを楽しみに我慢♪

あと〇時以降は食べないって決まりを作るのは続けられなくなるし、夜出勤の女の子は時間を決めるのも難しいと思うので、寝る3~4時間前は食べないのを心掛けるといいです♪

寝る直前に食べちゃうとめちゃくちゃ浮腫みます泣
が!お友達と遊ぶときは気にしないで食べてます♪
たまには我慢しないことも大事♡

寝る3~4時間前は食べない!

適度な運動

運動と言っても

明日からもうしたくない!

と思うような、きついものでは続きません…

なのでテレビを見ながらできる軽い筋トレやストレッチがオススメ♪

最近はYouTubeなどでお家で出来る筋トレやストレッチが動画で分かりやすく解説されているものがたくさんあるので、自分に合った続けられるものを見つけましょう!

私は最近またジムに行き始めました!
サボり過ぎたので継続して行けるように頑張ります!笑

自分が守れる範囲でのんびりと♪

毎日湯船に浸かる

シャワーだけで済まさず、しっかり湯舟に浸かって体温を上げることで代謝がアップ!

じんわり汗をかく程度の40~42℃のお湯に20分ほど入るのが理想♡

身体が温まることで睡眠の質が高まり痩せやすい状態になるそうです♪
最近愛用してる入浴剤があって汗が半端なく出るのでスッキリできてオススメです♡
《H.L.B》https://hlb.ink/

睡眠の質が高まり
痩せやすい体質に♪

まとめ

いかがでしたか?
ダイエットと言っても特別な事をしているわけではないです!

毎日継続できる程度の事を習慣化することが大事!

無理なダイエット法やきついトレーニングなどはすぐに続かなくなるし、元の生活に戻すと
すぐリバウンドしてしまいます…
なのでダイエットしているという意識なく、ダイエットを習慣化できるように頑張りましょう♪

読んでくれてありがとうございました。
COCOでした♡

面接応募はこちらから

ABOUT ME
ビギナーズ神戸和歌山求人
ビギナーズ神戸和歌山求人
神戸福原ソープ/和歌山ソープ
求人部全員が元&現役キャスト!元&現役キャストだからこそできる♪良いも悪いもバカ正直にブログで包み隠さずお届けします!!
記事URLをコピーしました