私がビギナーズを選んだわけ byルル

beginnersrecruit

こんにちは!
ビギナーズ在籍のルルです♡

今回は、私がビギナーズで働くようになったわけをお話しさせてもらいたいと思います。

同じような境遇の方の参考に少しでもなれたら嬉しいですし、ビギナーズに入店するきっかけになったらもっともっと嬉しいです♪

お風呂屋さんを始めた理由

お昼の仕事だけじゃ貯金が出来なかったので、別のお仕事も始めようと思いました。
ヘルス系を選ばなかった理由は素〇が難しそうだと思ったからです。
(実際働いたことがないのでイメージです…全然違ったらすいません(:_;))

全くの未経験だったし自分に出来るか分からなかったので無理だったらすぐに辞めようくらいの気持ちで始めました。

・・・が、想像していた以上に楽しく♡♡出来たので続ける事にしました♪

軽い気持ちで始めてみました!

ビギナーズを選んだ理由

友人の紹介でビギナーズを知りました。
凄くいいお店とはその子から聞いてはいました。
私の最初の感想は「在籍の女の子が多い大きいお店」
女の子一人一人にスタッフさんが割く時間が少なくて、少し業務的な対応なのでは・・・マイナスな想像をしていました。

ですが!
面接に行ってみたら思ったよりもアットホームな印象!
いい意味で面接といった感じがしなかったです。

スタッフさんもフレンドリーにお話ししてくれましたし、分からない事を細かく教えてくれ
しっかり向き合ってくださった事から入店を決めました。

結果入店して良かったな♡と凄く思います♪

在籍の女の子が多いのにアットホーム♪

ビギナーズの良いところ

雑費がない

雑費を取られるのは在籍しているのだから仕方ないし、それが当たり前と思っていました。
ですが正直、無いとかなり助かります・・・
「ちりも積もれば山となる」です(笑)

お部屋が綺麗すぎる

他の女の子も挙げているとは思いますがお店がすごく綺麗です!
白を基調としていて清潔感が素晴らしいんです♡

また、女子待機室もとっても綺麗☆
お化粧しやすように女優ミラーが何個も設置してあるし、疲れが取れるマッサージ機もあります!

専用の鍵付きロッカーもあるのでセキュリティーの部分でも安心です♥

自由に出勤できる

シフトは自分自身で好きな時間を選んで、一週間前に出したら良いので融通が利きます。
沢山働きたい女の子にとっても、決まった時間しか働けない女の子にとっても自由にシフトが組めるっていいですよね(*^^)

良いところがたくさんあります♡

最後に・・・

良いところはまだまだありますが、長くなってしまうのでこのくらいにします(笑)

お店選びの参考にしてもらえたらいいなと思います♪

そして是非ビギナーズで一緒に働きましょう♡
ご応募お待ちしています‼

読んでくれてありがとうございました。
ルルでした♡

面接応募はこちらから

ABOUT ME
ビギナーズ神戸和歌山求人
ビギナーズ神戸和歌山求人
神戸福原ソープ/和歌山ソープ
求人部全員が元&現役キャスト!元&現役キャストだからこそできる♪良いも悪いもバカ正直にブログで包み隠さずお届けします!!
記事URLをコピーしました